ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

05.03.2022

記事を書いてる途中に日をまたいだ場合はともかく、日が変わってから書き始めたのに日付を一日前にするのはいかがなものか。

気分的にはまだ1月末くらいなんだけど、気がついたら2月が終わっていて、二週間後にはTOEICが控えてる。スコアシートさえ手に入ればいいので点数は問題ではない。

 

ここ最近の週末は、昼過ぎに起きてVCT見て寝るだけになってる。なーんもしてないな。機械学習の勉強(いつか使うときが来るかもしれん。ぼくの分野で使うのはあんまり好きじゃないけども。)をちょっとやろうかな。

 

次年度はインプット多めでやっていきたい。DCの申請書は・・まあなんとかなるでしょう。まずはトップカンファレンスに投稿する論文が大事。